小さな親分を支えるちっこいアンちゃん

人間界の小さめな親分
チワワ界の小さめなアンちゃんのお話´ω`

プイプイッとな!



やっと帰ってきてえー

アンちゃんと散歩いって



ちょっと、、、





目やにが、、、



と思って拭いたら




嫌だったのね笑

振り向いてくれないわ( ; ゜Д゜)



こっち、向いてー♪




最後まで振り向いてはくれませんでした(T^T)←←



それで、帰ってきてパン食べてたら




すごい見てくんのさ´ω`かわゆいw



急に話変わるけどいま録ってたドラマついてて

水川あさみ?の役すごい嫌な役ですな( ; ゜Д゜)



話もどしまーす←





すんごいかわいいよね(*≧з≦)

そーなのよ、かわいいのよ笑




最後に、ご飯作り始めたら

チラッと見てきてるアンちゃん☆