小さな親分を支えるちっこいアンちゃん

人間界の小さめな親分
チワワ界の小さめなアンちゃんのお話´ω`

アンちゃんの自己紹介☆



恥ずかしがって出てきませんね´ω`笑




そうですね、アンジュでアンちゃんです♪


ほぼ、アンちゃん呼びなのでアンジュの意味はあるのか、、、笑


あんこって呼ぶときもありますしね・-・

あんまり反応しないですけどね:-)



年齢は1歳ですよー

ロングのブラックタンですよー

女の子ですよー

かわいいですよー´ω`笑

よく男の子と間違われますアンちゃん^-^



この顔なんか面白い笑

けどかわいいですぞアンちゃんよ!



アンちゃんはチワワの中でも少し小さめな方です゜ω゜


2キロはおそらくないです、、、多分←怪しいなぉい


最近太ってきてるのでわからないのですが

ないと信じてる!

アンちゃんを信じてるぅううう!←



でわでわ←急に締めに入った笑


少しでもかわいい(かわいいと思えない人ごめんなさい)と思ったり誰かの癒しになればなと思います!

もちろんアンちゃんは親分(主)の癒しでっせ´ω`グヘヘ



これからも