小さな親分を支えるちっこいアンちゃん

人間界の小さめな親分
チワワ界の小さめなアンちゃんのお話´ω`

姪?と遊ぶなり`ω´

昨日はお姉ちゃんの子供と遊んできましたぞ^-^

お寿司食べました!

おごるために、フジヤマはラーメンを家で食べていきました←貧乏だた



そしてゲームセンターの妖怪ウォッチのカードゲームをしっているでしょうか?

それをして、小さい公園であておにしましたよ!

あておにして疲れたよの図笑

(本人写らず兄弟写す)



顔にいちご生えとるね←



フジヤマ昔は兄弟とあておにするとき

当てられるとすぐ怒ってました!

ワガママだったんですね、、、今もだけど(°▽°)ケケケケケ



アンちゃんはお母様とお留守番でしたので




拗ねてますねぇ(///∇///)

拗ねてもかわいいですねぇぇええ(´ 3`)ドヤドヤうちのアンちゃんドヤドヤ←親バカってやつでしょか?


すぐ、散歩に行きましたよ



ぶれてこんなのしかなかた´ω`w



お母様の後ろをトタトタついていくアンちゃん



アンちゃんは散歩好きじゃないので誰かを追いかけさせるのが一番歩きます!


みなさんのとこは、やっぱり散歩好きなのかな\(^.^)/いいですね





アンちゃんまだ拗ねてこんなこと言ってますね(;゜∀゜)アワアワ

そりゃ親分はどうしようもなく気持ち悪く気持ち悪く気持ち悪いけど

逃げないでぇぇええええ。・゜゜(ノД`)



逃げたら追いかけ回しちゃうぞん(///∇///)←やはり逃げなさいw



これからもこんな感じですが